Text Size : A A A
 
Img_f293554d3da2b1576a8f6a3893418fe4
1年はあっという間で、今年も残すところ僅かとなりました。

2019年はcocoriang "Niya"にはじまり、Oh!Duck Farm "TonTon"で終わりました。
本年もたくさんの素敵なご縁を賜り厚く御礼申し上げます。

9月に浦安の実店舗を再開したものの、手狭で自イベントの開催が難しいと
感じたこと通販との両立の難しさなど...etc
たくさんの解決しなければならない問題があることがわかりました。
そのため、当面の間はまた実店舗を休店することにいたしました。

2020年は運営に関する問題にじっくりと取り組みながら、新しいことにも
積極的にチャレンジしたいと考えております。

もちろん、可愛いドールをご紹介する手はゆるめることはございませんので
ご安心ください。

risubacoはドールを愛するお客様、ご協力頂いているディーラー様、生み出して
くださるメーカー様によって存在し続けております。
お店がしていること、できることはほんのわずかです。

みなさまの心温まるご厚意に、深く感謝いたしております。

明くる年も変わらぬご愛顧をいただけますようお願い申し上げて、年末のご挨拶と
させていただきます。

株式会社クランプ(risubaco)
代表取締役兼店主 林恭子