Text Size : A A A
 
日頃よりご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、店主の手術加療のため、下記の通り臨時休業とさせていただきます。

■臨時休業日
2018年11月7日(水)~11月末日頃まで(予定)

なお、上記に伴い下記の業務をすべて停止いたします。
※完全休業となります。

・実店舗
・risubaco★webshop(通信販売)
・お問い合わせ等

※受注商品は事前にメーカーに確認を行い、休業時期には発送がないことを確認しております。
 ご安心を頂ければ幸いです。

ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、ご理解を賜れますと幸いです。

株式会社クランプ(risubaco)
代表取締役兼店主 林恭子

***********

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…3年前にも2年前にも同じ時期に手術加療しました。
その節には大変ご迷惑をおかけいたしました。
秋とはあまり相性がよくないのかもしれません。

今回も寝耳に水で、体力と体重だけはある!と自負していたこの体ですが…
少し面倒な不具合が発見されました。
寄る年波に勝てない…というのはこういうことなのかとしみじみ感じております。

発見された当初はすでに大阪のイベント→台湾出張→フランス出張と予定が決まっていました。
そのため、手術加療時期を病院と相談し、上記に至りました。

まだまだこの先も皆様に可愛い子をお届けできるよう精進するためにも!
ここで一度休憩をさせて頂きます。
そしてしっかりと万全の体になって戻ってまいりますので楽しみにしてください!

年末恒例のクリスマス通販イベントやプレゼント企画なども予定しております。

術後の状態により、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが受注商品に関しては
予定通りに発送をいたします。ご心配のないようにお願いいたします。

店長